特集ページ

PAGE TOP

  • 安くて簡単取り付け

    純正と比較して、良い点 全周巻き仕様、電圧計機能付き、価格が安い、取付けが10倍簡単 悪い点はありません 最初はエンデュランス方式で、アクセル側のケーブルを下向きに付けましたが、ハンドルを切るとボディに干渉するため、純正方式の上向きに付け替えました。 両方試した結果、純正方式のケーブル取り回しがお奨めです。

    総合評価:       5

  • あきら さん(山口県/50代/男性)

    2018-10-14 20:30

    見た目以上に効果抜群

    高速走行の快適性を期待して購入。 見た目以上に効果抜群、100km/h巡航が凄く楽になりました。 価格も安く、見た目も純正ほど野暮ったくないのでお奨めです。

    総合評価:       5

  • イイと思う。

    ボックスを取り付けて見えなくなるのは残念に思えるほどの造りで 低い位置に取り付けられスポイラーとベースの隙間が狭くてイイです。 ボルトが1本 ネジ山が潰れており修正が必要だったこと 機能に問題ないが表面に爪に引っ掛かる傷が2箇所ありアウトレット品とどう違うのか気になったので満足してますが星1つマイナスしました。

    総合評価:       4

  • 造りはしっかりしてます。

    本体取り付け穴位置が若干ズレていましたが全体的には問題なく取り付けできました。NC750X RC90 にK-max50を取り付け キャリアとベースの取り付け位置が合わず、金具は細いバーにしかかからないので、ホムセンで金具を購入して補強しました。 テスト走行も問題ありませんでした。

    総合評価:       4

  • バッチリです!

    SHAD SH40の取り付けが可能で丈夫なのを探しておりました。 最大積載量8kgとSHAD対応が決め手でした。 車輌はPCX150(KF-18)ですが、全く問題なく取り付けができました。 説明書にSHADボックスベースはゴムシートを貼るのが推奨されてましたが 特に貼らずに取り付けました。 これはSHADボックスベース側の金属部が出っ張っており、無加工の時点ですでに浮いたカタチになるので無しのほうがベターと考えました。 ☆マイナス1個なのは以下の2点。 付属のナットが一つ欠品していたこと→連絡したところすぐに送っていただきました。 取り付け1ヶ月ほどになりますが、外部露出しているネジ頭がサビてきました。 屋外駐車なので当方の保管方法が悪いのかもしれませんが。

    総合評価:       4