SUPPORT RIDERレース結果

クラス ライダー 第1戦 第2戦 第3戦 第4戦 第5戦 第6戦 第7戦 ランキング
(第2戦時点)
マレーシア
Sepang international circuit
オーストラリア
The Bend Motorsports park
タイ
Chang international circuit
日本
鈴鹿サーキット
中国
Zhuhai international circuit
マレーシア
Sepang international circuit
タイ
Chang international circuit
3/9 - 3/410 4/27 - 4/28 6/1 - 6/2 6/29 - 6/30 8/10 / 8/11 9/21 - 9/22 11/30 - 12/1
AP250 Cao Viet Nam 12位 / 10位 11位 / 13位 9位 / 14位 怪我の為欠場 14位 / 13位 9位 / 11位 14位
UB150 Le Khanh Loc 22位 / 22位 開催無し 25位 / DNF 怪我の為欠場 怪我の為欠場 怪我の為欠場 -
UB150 Nguyen Vu Thanh 26位 / 24位 開催無し 26位 / 22位 DNF / 15位 22位 / 21位 DNF / DNF 34位
UB150 Nguyen Duc Thanh - - - 20位 / DNF 21位 / DNF 23位 / DNF -
SUPPORT RIDER PROFILEサポートライダー情報
名前 Cao Viet Nam
チーム HONDA Racing Vietnam
生年月日 / 出身 1996年5月6日 / ベトナム
ゼッケン 65
参戦クラス AP250
名前 Le Khanh Loc
チーム HONDA Racing Vietnam
生年月日 / 出身 1995年3月3日 / ベトナム
ゼッケン 48
参戦クラス UB150
名前 Nguyen Vu Thanh
チーム HONDA Racing Vietnam
生年月日 / 出身 1997年7月19日 / ベトナム
ゼッケン 99
参戦クラス UB150
名前 Nguyen Duc Thanh
チーム
生年月日 / 出身 ベトナム
ゼッケン 193
参戦クラス UB150
ABOUTアジア選手権開催クラス

ASB1000クラス

2019年から始まった市販車1000ccマシンで争うアジア最高峰カテゴリー。
【 使用タイヤ:スリックタイヤ 】

SS600クラス

市販車600ccマシンで争う、アジア選手権トップカテゴリー。
【 使用タイヤ:スリックタイヤ 】

AP250クラス

市販車2気筒250cc,単気筒300ccで争う中級クラス。
【 使用タイヤ:公認された街乗り用のハイグリップタイヤ 】

UB150クラス

UBとは"アンダーボーン"の意味で、スーパーカブのようなフレームの呼び名。
毎レース大接戦のアジア特有のレース。
【 使用タイヤ:2018年からスリックタイヤ 】

ページトップへ